【2023年6月26日-7月3日】Weekly AI ニュース

《ChatGPTアプリネット検索、TOYOTA、Unity、Microsoft、Metaと今週も大忙し》

【2023年6月26日-7月3日】Weekly AI ニュース《ChatGPTアプリネット検索、TOYOTA、Unity、Microsoft、Metaと今週も大忙し》

※この記事は約3分で読むことができます。
忙しい皆様の為にも3分で先週のAIニュースをキャッチアップできるよう分かりやすくまとめました



先週も重要AIニュースが絶えない1週間でした。
ChatGPTスマホアプリのブラウジング機能搭載から、TOYOTA、Metaと大手企業のAIサービス発表にAI特化ブラウザなど勢いが止まりません。

今週もAI革命にしっかりとキャッチアップしていきましょう!

✍️目次
1. ⚡️先週の押さえておきたいAIニュース7選

2. 🔥先週のチャエンのバズ投稿解説

3. 👀注目のAIツール10選

⚡️先週の注目AIニュース

ChatGPTスマホアプリにブラウジング機能が搭載

ついにスマートフォン用のChatGPTアプリに、インターネットブラウジング機能が追加されました。

これまでの弱点であった2021年9月までの情報しか持っていないという問題がChatGPTはインターネットから情報を取得できるようになり、解決しました。

さらに、アプリでは音声入力も可能で、Google検索をする必要がなくなりました。

②ゲーム業界に革命「Unity AI」

続きを読むために購読してください!

このコンテンツは無料ですが、読み進めるにはAI Database Newsletterの購読が必要です。

Already a subscriber?Sign In.Not now

Reply

or to participate.