【業界初:本格派AIチャンネル公開】

初心者でもAIを学びAI人材になれるYoutubeチャンネル「AIスクール」が本格始動。

【Youtube本気出します】

日本のAI情報格差の是正を目指し、本格派AIチャンネル「AIスクール」を開設しました。

コント形式で初心者〜上級者までAIの有益情報をお届け。

初回はChatGPTの全てを1時間以上解説しました。

CH登録、高評価お願いします。

日本一の量と質のYoutubeチャンネル目指します。

■プレスリリース

■チャンネル

■チャンネル開設背景

『AIが最近凄いらしいけど、何から学んだら良いかわからない!』と多くの方々からメッセージをいただいておりました。

そこでこれを見たら大丈夫だよ。

というような網羅的に基礎から初心者向けに解説したAI関連のYoutubeチャンネルが現状、無いことに気づきました。

そこで、これは自分で作らないといけない!と強く想い今回のチャンネル開設に至りました。

普通に話すだけでは、中々多くの人には届かないと思い、不器用ながらコント形式で動画を作成しております笑

週1回以上は動画を上げていきますので、是非チャンネル登録や高評価で応援いただけると嬉しいです。

量と質と共に日本No.1のAIチャンネルを目指します。

Reply

or to participate.